ライトウェイト・プログラマのためのiPhoneアプリ開発ガイド

iPhone3.0対応の開発本が発売されるらしい。

以下Amazonから引用

魅力的なサンプルから学ぶ!初心者のためのiPhone SDKプログラミング!
本書は「ゲームアプリ」「RSSアプリ」「GPSアプリ」「カメラアプリ」「マイクアプリ」という特徴的な5つのカテゴリーにわけて、iPhoneアプリを作るための多彩なプログラミング手法を修得し、最終的にはそれらを組み合わせることで、独自のiPhoneアプリを作れるようになっています。有名iPhoneアプリを紹介しながら、その中で使われている特徴的な機能を抜粋し、サンプルファイルを見ながら学べる形式になっているので、プログラミング初心者の方にもわかりやすく、iPhone SDKによるアプリケーション開発の方法を習得できます。

ということで期待できるかも!もちろん買いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×