僕が

僕は自信を持っていることがあります。依頼する時に間違った方を選ばないということ。イラストにしても声にしても曲にしても僕はこの人物なら大丈夫だと確信してご依頼しています。
もちろん事情があってペンディングになる時もありますがそれはタイミングの問題。そういうこともあるでしょう。
今日もお声を納品いただきました。長くお待たせした作品です。
新しいイラストも拝見しました。
皆さん、いつも僕を驚かせてくださいます。僕の望んでいた以上にそのキャラクターを理解してくださっているからです。
僕一人で何かをしてもワクワクすることも驚きもないでしょう。
チームやサークルではありませんが協力して1つのものを作るというのは本当に面白いですね。
そして制作することが楽しいと感じさせてくれるのはやはり協力してくださっている方々が「一緒にいい作品を作ろう」という気持ちで協力してくださっているからだと思います。
新しいシリーズも今後展開していきますがそれはまたぼちぼちとご紹介していくことにしましょう。

また一緒に作品を作りましょう。今度は僕が皆さんの作品を手伝いましょう。
1度や2度のつながりで終わるなんてそれは悲しすぎますからね。

多くの方のご協力が僕を支えてくれています。感謝を込めて。

イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×