ちがう

萌えとは違うアプリを創ろうと思っていてイラストレーターさんの絵をいろいろと拝見しています。とてもニッチだからなかなか難しいのだけれどもほかにないのだから自分で創るしかないのでしょうね。
見ているだけで不思議な雰囲気の世界に入れるような、鳥獣戯画のようなそんなイラストがほしいわけです。
真っ暗な夜に水滴が落ちる音を聞いているような。真夜中に烏が鳴くような。暗い夜に裏山で目だけ光っている獣を見るような。不思議な雰囲気の空間を求めているのです。
「彼方の声」は僕のお気に入りのアプリ。気持ちの暗いところに触れてきます。
さらに深いところへ。
もっと暗い部分をたんたんと。
そんなアプリを創りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×