映画

今日はジョニーデップとティムバートンの「ダークシャドウ」という映画を見に行ってきました。おかしなことにこのヒットメーカーの作品なのに映画館はがらがら。おかしいな〜と思いながらも、席に座ると約20名の観客。!?
あの数限りないヒット作を生み出してきたチームなのになぜ!?
まあ、宣伝不足なんだろうなと思ってたのですが。うん、いい映画でしたよ。(。´_`。)
ま、20人なんて多い方で昔見に行ったナデシコなんか5人でしたからね。それに比べたら4倍以上ですよ。
それより009の方が気になってしまって。宣伝がずっと流れてるのですがすごいクオリティ。あのとんがった髪型と赤い制服みたいなのが気持ち悪くて(超人ロックも)読んだことも見たこともなかったのですが、Production IGが作っていることもあって攻殻機動隊みたい。003がきれいなお姉さんになってて。あれはいいね!
いつの間にかとんがった髪型も悟空のおかげで慣れたのか違和感もなくなって、009を読んでみたい!と思いました。
あ〜はやくやらないかな〜。映画版。そういえばとんがっている髪型なのに地球へは好きだったのはなんでだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



イラスト利用規約

イラストは規約を遵守することでご利用いただけます。
なお、著作権は放棄しておりません。

<利用する際に必要な条件>
下記のクレジットとリンクを制作物に記載すること
・クレジット:(C)声で応援 Illustrated by 羊ラジオ
・リンク先:http://www.gamekozo.com/illust

<利用を許可されるもの>
・無償・有償問わずご利用いただけます。
・アプリやソフトウェアに利用していただけます。
・HPやアイコンとして利用いただけます。
・印刷物に利用いただけます。

<利用を許可しないもの>
・二次配布すること。
・イラストそのものを販売すること、またはそれに類すること。
・自らのイラストと偽ること。
・グロテスク・わいせつな表現・露骨な性描写の内容・写真を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・暴力的な表現および人種、性別、宗教、国籍、身体障害、性的嗜好または年齢による差別を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・公序良俗・法令などに違反する内容を含むものやそれに準ずるものに使用すること。
・政治的志向の強いものに利用すること。

<免責事項>
・イラストをご利用になることにより発生するトラブルなどに関しましては当方は責任を持ちません。
・利用規約は当方の裁量で更新できるものとします。

×