彼方の声は

彼方の声はデバックするのが大変。泣けた上に眠くなるから。定位を設定してやっとうまくいったところ。

去年も

秋は気持ちが弱くなるから気をつけないとね。自信をなくしたりするのもこの季節が多いよね。なんか去年も同じようなこと書いたような記憶があるなあ。

もうすぐ

もうすぐ12月。言葉のちからも12月1日でリリースから1年ですね。 たくさんの方にご協力いただいた「言葉のちから」もっともっと多くの方に聴いていただけるように何かしていきたいですね。

彼方の声

彼方の声Android版を作ってます。今は外装を済ませたところ。iPhone版と実装はかなり変わってます。 メインはどう作ろうかな〜。