油断すると
何もかも順調に進んでいる今だから気持ちを引き締めないといけませんね。 上り坂では思いっきり力を入れて踏みしめて。 まっすぐ進むのが難しいなら右に左に寄り道しても毎日確実に一歩一歩進む。 下り坂では自分が制御できる速度へ。 …
iPhoneやAndroidアプリの企画・制作・受託開発・販売代行を承ります。iPhoneとAndroidアプリの相互移植から同人作品・商業作品の移植まで。詳しくはお問い合わせください。
何もかも順調に進んでいる今だから気持ちを引き締めないといけませんね。 上り坂では思いっきり力を入れて踏みしめて。 まっすぐ進むのが難しいなら右に左に寄り道しても毎日確実に一歩一歩進む。 下り坂では自分が制御できる速度へ。 …
お陰様で「声で応援」は徐々にですがとても素敵な方々のご協力を得ることができてきました。近々お知らせさせていただきたいと思います。 本当に嬉しいです!! ありがとうございます!
素敵な曲がpurikokoさんから届いたよ〜うれしいな〜。 さわやかな朝を迎え、楽しい一日を過ごしたら、健やかな夜を眠れそうな本当に素敵な曲をいただきました。 動○の森を超えたね。と僕は思った。
忙しいふりをしていますが、実はいつも余裕です。余裕が出るともっともっと何かをしようとして忙しく見えるようになりますが実際にはそんなに忙しくなることはなくていつも暇です。 暇、暇、暇〜_(:3」∠)_
自分の悩みや苦しみや痛みほど楽なものはなくて、人の悩みや悲しみや痛みほど辛いものはないね。自分の事なら自分の気持ちの持ちようでどうにでもなるけど、人のことは祈ることぐらいしかできないからもどかしいよね。