可愛い〜

可愛いお声を昨日いただきました〜〜〜♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ とても可愛くて素敵なお声ですよ〜〜。 さあ、編集編集!

京都って

京都って「京都」だとずっと思ってたんだけど「京都府」なんだよね。「京都」でええやん。

虎さんも

虎さんも姉さんに見てもらわないといけないのに遅れてないぉ。まずは姉さんに見てもらってから発表しないと。 猫さんの曲もすげーいい感じで気づいたら頭の中でずっとループしてます。