言葉のちから

言葉のちから本当に無理を言って申し訳ございません。皆さんのご協力本当に感謝しています!

今日は

今日は久しぶりに動けませんでした(笑)メール等のご連絡がとても遅くなり本当に申し訳ございません。 17時ごろまでには熱を下げるつもりだったのですがまったく下がらなくて。 上と下を繰り返すという状況、一晩中、軽いジャブを全 …