ま〜

ま〜微妙に大変。2月に「声で応援」の新装版をリリースしようとすると1月末にはアップルさんに申請しないといけないんですよ。ということはそれまでにiPhone/iPad版を作ってしまわないと。 画面デザインを完全に変えてしま …

しもた

しもた。。。おみくじしかしてないみたいになってた。今日は声で応援のAndroid版を修正していました。手探りで書いたソースなので無駄なところが多くて。 結局半分ぐらいに縮小できたかな?ちゃんとテストして動作に問題がなけれ …

今日も

今日も近所の神社でおみくじをひいたら「末吉」だった。(;Д;) 次は大吉をひく。