ちょっとずつ

iAdとかIn-App Purchaseとか、ちょっとずついろいろなテストを繰り返しています。そのうちに何か面白いことができるようなそんな気がします。できたらいいな〜できるはず。できるかな〜〜。

はじめて見た

はじめて見たイブの時間の公式サイト動画に愕然。何これ面白い。1話しか見れないけどすごく見たい。

今日も末吉

今日は十日戎に行ってきたのですがまた末吉でした。次はどこに行けばいいのやら。それにしても巫女さん可愛かったよ。むっちゃ慣れてない感じで恥ずかしそうにお祓いしてくれたのがとても萌えました。 なんかこれだけで大吉ひいたみたい …