そういえば

そういえば昨日、寝始めた時に携帯電話からサポートメールが届いてビックリしたよ。Lite版で他の方言が聴けないのはなぜ?というメールだったけど、説明してわかっていただいたんだけど、聴きたい!!と思っていただけるのはうれしい …

眠い

眠い眠い眠い。何とか今日は眠気に勝てた。「声で応援」2.4無事にリリースできました。ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますがbotも更新してます。今日から山口県と新潟市内のお声を聴いていただけます。 そうそう、Amazo …