本日、「声で応援」Ver1.7のiPhone版、Android版とLite版をリリースさせていただきました。
今回は「千葉県から藤重真佳様」「宮崎県から松本知巳様」にお声をご提供いただきました。
とても素敵なお声なのでぜひ応援されてください!
iPhoneやAndroidアプリの企画・制作・受託開発・販売代行を承ります。iPhoneとAndroidアプリの相互移植から同人作品・商業作品の移植まで。詳しくはお問い合わせください。
本日、「声で応援」Ver1.7のiPhone版、Android版とLite版をリリースさせていただきました。
今回は「千葉県から藤重真佳様」「宮崎県から松本知巳様」にお声をご提供いただきました。
とても素敵なお声なのでぜひ応援されてください!
HTML5で不満なのはフォント。文字が環境依存で汚くて。
でWebフォントに興味があるんだけど。。。商用サイトに使えないとかいろいろあって。
せめてIPA明朝でいいので対応して欲しいな。
すげ〜CSS3 Animationってあるんだ!CSSでアニメーション?すげ〜。簡単なアニメーションはCSS3でできちゃうやん。
ChromeやSafariでみたらカーソル合わせたらアクション起きるようなアニメーションできてたよ。Tweenみたいなものだよね。すごいな〜
でもIEは無理なんですよね。
この辺ちゃんと統一してくれたらFlashを使わないでもかなりいい感じに作れるのにね。
ちょっと勉強してみよう。
すごいぞHTML5+CSS3。
油断してるとおいてけぼりになるね。
今日の深夜に「声で応援」リリースとなります。明日から1週間記念セールします。
あう〜「声で応援」をiPadに対応させたいよ〜させたいよ〜
もういい?iOS4以降用でいい?
だってiPadにネイティブ対応させたいんだ。
大きな画面で見るあのキャラクターたちはとても可愛いよ。
いまはまだだけどもっと凄いことができるはず。
他の人どうしてるんだろ。。。
突然変更すると怒られるよね。Weak Link使う?
いや、テストできないことはやめておこう。
だって、テストできるiPhone無いし。
やるんならiOS4以降用にしたいし。う〜ん。
と思っていたらもう皆さん移行していってるんですね。知らなかった。。。
3月にiPod Touch 2nd / iPhone 3Gのサポートも終わっているらしいし。
ならためらわずとも。。。
Local Notificationも使える。。。かも。。。
やりたいこといっぱい(。・ω・)ノ゙