そう、この感触!これや!ネコさんはこれや!これやなかったらあかん。
オラわくわくしてきたぞ。
わかった!
わかった!風呂入ってわかった!わかって飛び出してきたよ。
そうだそのためにあのキャラクターが出てきてるんだ。都合よくカバのおじさんのところで仲良く暮らしましたなんてそんなうまくいくはずがない。ちゃんちゃらおかしいよ。
だって、掟があるもの。
そうだ!絶対そうだ!悪い人はいないけど、きっとそうなんだ。
全部書き直しだ!うん、これならシックリいくはず。
という具合にGamekozoは今日も壊れています。。。
そのうち落ち着くので気にしないでください。
う〜ん
う〜ん、ネコさん絶対こんなに普通の優しいだけの子じゃないはず。○○で○○くて人との○○もなかなかうまくとれないけど、○○さんで○○したくなるようなキャラのはず。
え〜っ悪者出すの?出さないとこのキャラ維持できないよ。
う〜ん、う〜ん。
ロッテンマイヤーさんかミンチン先生か。
う〜ん。
今さらながらよく見るとこの2人キャラ被ってるな。
なんで
何で大人のネコさんがメイド服を着ているのかはわかったんだけど、どうも変。何かシックリこない。
第5章まで書いてみて、あれ?それはうまーく表面だけ繕ってるだけで、ぽっかり穴が開いているようなそんな文になってしまっている。
この穴ぼこの中に何があるのか探らないと。手ごわいなネコさん。
もしかしたら僕の頭が空っぽだから理解できないのかも。
次回の「声で応援」には
実験が完了したので次回の「声で応援」には3つの新機能を登載します。
1)?機能(一部)
2)ちょっとそこ!どいてくれるかな機能
3)そんなに聴きたいのなら聴いたらいいやん機能
となります。
まずはiPhoneで。間に合えばAndroidも。