わ〜い、声で応援がでけたよ〜〜。でもまだちょっとテストが残ってるから明日歩きながらテストするんだ。
で、申請して後は「人事を尽くして天命を待つ」です。
はい、がんばろ〜っと。
ゆっくりできる時間が出来たらいままでのお声も含めてもっと全体の音質をあげる方法を考えよ〜っと。
いつも
いつもiTunesでm4aに変換してるんだけどなぜか音声にむらができる。。。
取りあえず全部修正。な、何とかなったような気がするので後は。。。後は。。。台詞のテキストを修正しないと。。。できたと思ったのに。。。。
いつもの手法でちゃんとできないのはなぜ?おかしいな〜。
よしできた
iPhone版「声で応援」2.1がでけた。後はデバックして申請とバナーとか作らないと。うわ〜でかけなきゃ。
ご連絡を
兵庫県南部、熊本県をご担当いただく声優さんのプロフィールを書かせていただいて送付させていただきました。
ちょっと大変
ちょっと大変、あっぷあっぷの状況でもお声の編集をしているととても癒されます。「声で応援」一石二鳥ですね。取り急ぎ、お声の編集までできました。
なぜか眠ってもしんどくて夜中に何度も起きる風邪?に見舞われていて寝不足なのでもう寝ます。
あかん、しんどすぎやわ。明日は兵庫県南部と熊本県の声優さんのプロフィールを書いて申請しないと。
iPhone5の発売前なのでね。申請が遅れるとダメなのであせっているんですよ。