不自由だけど

Androidって不自由だけどそれでもうまく使えばiPhoneと同じようなことができるよね。もうちょっと使いこなせば自由なだけにiPhoneを超えることもできるのかな。
ネックは機種ごとの性能差の激しさ。そこがね〜。

ついでだから

ついでだから新しい機能をつけようとしている動物時計のフクロウさん。

といっても壁紙の変更機能なんだけどね。
ダウンロードで追加できるようにしようかなって。

iPhone大好きだけど

iPhone4Sの話題で隠れているIce Cream Sandwichがとても気になる。今までに比べてとてもおいしそうな開発コード。ちょっと楽しみ。
もちろんiPhone4Sにするけどね。

やった〜

やった〜取りあえずWebからXMLをパースして非同期でデータを取得、リストビューで表示できるようになった。
これでダウンロード機能をつけることに一歩近づいたね。
Androidはこのあたりがちょっと雑な感じでやりにくいな〜