Androidって不自由だけどそれでもうまく使えばiPhoneと同じようなことができるよね。もうちょっと使いこなせば自由なだけにiPhoneを超えることもできるのかな。
ネックは機種ごとの性能差の激しさ。そこがね〜。
ついでだから
Android用の
iPhone大好きだけど
iPhone4Sの話題で隠れているIce Cream Sandwichがとても気になる。今までに比べてとてもおいしそうな開発コード。ちょっと楽しみ。
もちろんiPhone4Sにするけどね。
やった〜
やった〜取りあえずWebからXMLをパースして非同期でデータを取得、リストビューで表示できるようになった。
これでダウンロード機能をつけることに一歩近づいたね。
Androidはこのあたりがちょっと雑な感じでやりにくいな〜


