気に入らなくて

動物時計iPhone版のダウンロード部分が気に入らなくて直してました。外に持ち歩きながらダウンロードすることはないと思うのですが、電波状況の悪いところでダウンロードしても待たされるだけになっていたので、プログレスバーを表示するようにしました。
これでデータダウンロードの進捗がわかるようになります。
せっかくなのできっちり作ろうと思って。
でも、これでほぼ完成です。
後は時計の文字を変更できるようにしたり、その他のグッズを作ったりするぐらいかな?
最新バージョンは英語環境でテストしてみて明日にでも申請しようかと思っています。

iOS5 XCode4.2で

iOS5、Xcode4.2で iPhone apps with a deployment target lower than 4.3 should include an armv6 architecture (current IPHONEOS_DEPLOYMENT_TARGET = “xcode4.2”
とか表示されたらarmv6の記述がないということですので、$(ARCHS_STANDARD_32_BIT)を削除して、armv6、armv7を追加してあげてください。

armv6でコンパイルできるようになります。

少し早いですが

少し早いですが「声で応援」明日で1周年となります。声優様、イラストレーター様、応援くださっている企業様、その他多くの方々のご協力がなければ続けることはできなかったと思います。
本当にありがとうございます。
次の1年もよりよいアプリとなるよう一層努力いたしますので応援よろしくお願いいたします。
また、少しでも世間の皆様のお役に立てるようなアプリの開発を続けていきたいと思いますのでご協力賜りますようお願いいたします。

えっと

えっと忘れてたけど明日で「声で応援」リリース1周年になります。記念して「声で応援」「動物時計」の14日限りの85円セール実施中です!
ちなみにAndroid版は100円セールです!!