BCP(事業継続性)ということを考えないといけないね。個人でアプリを作っているけどこのアプリに対して僕は責任があると思うんですよね。
よく会社がなくなったからアプリのサポートができないとか続編が作れないとかあるけど、そういうのってどうなのかな。個人の利益だけを考えるならそれでいいけど、購入者の利益を考えるとそういう状態になっても継続できる方法っていうのが必要なのかな。
BCPは事故や災害があっても事業自体を継続できるように対策をとっておくリスクヘッジのことだけど、個人である僕ができることは何だろうっていつも考えているんですよね。
そう考えると東方Projectなんかは他の方が二次創作という形でも続けていくことができるスタイルがあって興味深いなと思っています。
犬さんの台詞が
犬さんの台詞が難し〜〜い。早く考えないと!!いまは時報と悲しいところまでかな。
どうも考えがまとまらなくてね。
今週末には何とか形にして来週末にはご依頼できるようにしたいな。
虎さんも鹿さんもお話を書き始めないとダメだしカメさんもイメージが沸いてきたし、タヌキさんも台詞を書かないといけないし、インコさんもそうだ。いっぱい、いっぱいやらないといけないことがあるね。
声で応援も順調!
声で応援も順調にダウンロードしていただいています!!皆さんありがとうございます><
またまた
動物時計Android
動物時計Android版ですがAmazonさんの基準に準拠してバックグラウンドでの再生を停止するようにしました。
その他細かな部分を修正しています。
既にバージョン1.1として公開中です。
