犬の看護婦さん、チェックして台詞完了!次はフクロウさんの追加台詞を考えないと。あと声で応援Android版を進めていかないといけない!!
でもスケジュールより早く進んでいるのでちょっと時間を作れそう。
さてと
今日は犬の看護婦さんの台詞をもう一度読み直して最終確認!声で応援2.2のAndroid版も作る!!
今日は
今日はいいことがあって本当にうれしいです!高校生ぐらいの時に愛読していたウイングスで連載をされておられた篠原正美先生にリプをいただけるなんてこんなにうれしいことはないです!
篠原先生と言えば嵐稜王シリーズ、レギオンの格好良さだけじゃなくて世界観が本当に素敵でソフトにBLでしたが愛読させていただいていました。なんと言ってもストーリーがすごくよくてわくわくして読んでましたよ。
思えば僕がBLにそんなに抵抗がないのもこのシリーズのおかげと言ってもいいぐらい。
ウイングス自体が不定期になったのかな?いつの間にか手に入らなくなって読めなくなってもコミックだけは買っていました。
小さな本屋さんでは手に入らなくて、新書館に郵送で注文書を送ったのは懐かしい思い出です。
そんな素敵な作品を描いてくださった先生に直接メッセージをいただけるなんてすごい!すごい!すごい!
今日は本当にいい日だな〜。
補足 Facebook的に書くとGamekozoの性別は男性で恋愛対象は女性です。お間違いのなきよう。
あれ??
あれ??動物時計iPhone版どこかでレビューしてくださったのかな?
急にダウンロード数が増えてビックリしました。
お知り合いの方がダウンロードしてくださったにしてはまとまりすぎだし。この2〜3日のレビューは見当たらないし。う〜ん、何が起こったんだろ?
twitterでRTしてくださってたからそこかな?
台湾ならどうよ
タイヤル族とかアミ族とかブヌン族とかパイワン族が地元の言葉で話しかけてくる「声で応援 台湾編」。。。
いいと思うけど何を言ってるかわからないよね。