備忘録:The server could not process your apk. Try again.
何度UpLoadしてもこのメッセージがでるのでいろいろ調べてみたけどおかしなところが見つからなくて、manifestを修正してみた。特にSpaceとTabに注目して同じタグ内のTabはSpaceに置き換えてみたところなんとかUPできた。何だったんだろ〜。
追記:他のapkをUPしても同じようになった。UPできるものとできないものの差は見た目にはわからずSpace?1文字だけだったのでコントロールコードが入っていたのかもしれない。
かわせみ
ATOKを入れてみたけど変換が僕にはあわなかったのでかわせみに戻しました。
ATOKの月額端末選ばず300円は魅力だけどなあ。Androidも意外とWnnもキーの配置を調整すればそこそこ使えることがわかったし、当分は今のまま使おうかな。
やっと
やっとAmazonさんの審査をパスした。Dobutsu Clock。
Congratulations! The following app has been approved to be included in the Amazon Appstore:
Dobutsu Clock
We look forward to doing business with you.
っていう言い回しが何か格好良いね。
細かなところまでチェックして指摘してくれるのでとても勉強になりました。
楽しく
「楽しんで○○○○欲しい」僕がお願いすることはいつもこれだけです。
○○には「収録して」であったり「描いて」であったり「作曲して」であったりする言葉が入ります。
もし体調の悪い時や気分がのらない時にどんなに頑張っても楽しい作品って創れないと思うんですよね。
だからお願い。くれぐれも無理はしないでください。
楽しくやりましょうよ。

