たぶん大丈夫。眠いから失敗してないか心配だけどたぶん大丈夫。大丈夫。。。zzzZZZZZ
「声で応援」バージョン2.2リリースのお知らせ
はっは〜
はっは〜今日は3時間ぐらいしか寝てないのに「声で応援」のリリースの日だ!!真夜中に更新だ!!うっひょ〜眠い〜〜〜。
「言葉のちから」も新しい方に入ってもらうよ〜〜。テンション高いうちにいろいろ決めちゃおう!
アプリとして使いにくいところも直すよ。怠け心も治すよ。
他人にがんばれ!って言っておいて自分だけ怠けるわけにはいかないからね。
そろそろ絹で作ったおが屑袋のハートとふすまのはいった空っぽの頭、緑の液体が入った四角い瓶に勇気を詰めてイエローブリックロードを歩こう。
声で応援に
声で応援に男性も参加していただくことに決めました。といっても女性のパートが減るわけではなくて男性も47都道府県で参加いただく形になります。
それに女性のお声で47都道府県を収録し終えても2週目があります。また新しい方に参加いただくのもよいですし、おそらく2年後になるでしょうからますますお声を磨いていただいて2週目も同じ声優さんにお声をいただくのもよいですし、楽しみはどんどん拡がっていきますね。
といいながら男性のお声は2月〜3月ごろの提供になるのですがこれは「ブッキングする可能性が高い」からです。
平行でいろいろなプロダクトが動いているので結構やばい!感じなのですが言い訳してても何も進まないのでまずは自ら進んでみようかと。
「動物時計」「言葉のちから」「彼方の声」も平行してますし、新しいプロダクトも計画中ですので余裕を見て2月〜3月スタートになっています。
あ〜誰か手伝ってよ〜(笑)とねを上げたいところですが楽しいのでぼちぼちがんばりますです。
取りあえず
取りあえずいろいろ仕掛けはした。でも待っていても仕方がないので男性の声優さんを探し始めるのだ〜〜!!
どこかに素敵な男性の声優さんはいませんか〜?大丈夫ですよ。僕はノーマルです。ソフトなBLなら楽しく読めますが、決して怪しいものではありません。



