今日と昨日にいただいているメールは全部返信させていただいたはず。
もし返事がないよ〜という方がいたらお問合せから教えてくださいね。
オヤスミナサーイ(:3[▓▓]→Zzz(¦3[▓▓]
今日からバナーに
今日からタイトルバナーで「声で応援」の秋田県をご担当いただいている那々海ゆあさん、群馬県をご担当いただいている東愛さんのお声を聴いていただけるようになっています!
ライフサイクル
ということなので18〜22時が一番レスポンスがいいよ。
07~08時 (っ﹏-) .。o○
08~18時 _(:o 」∠)_
18~22時 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
22~07時 Zzz(¦3[▓▓]
続々と
まだ発表できませんが声で応援にご参加いただけるかたの許可をいただきましたら順次お知らせいたします。
とても素敵な方がいっぱいです!!
感謝!
素敵な方々にご協力いただけるのもご協力くださっている皆さんのおかげです。TwitterのRTやブログ、Mixiなどでご協力いただいていることは存じ上げています。
もちろん、僕の知らないところでも皆さんにお世話になっていることをひしひしと感じています。
本当にありがとうございます(≧∀≦๑)ノ ありがとう♪