メール送信

いま現在までにいただいたメールにつきまして、ご返信させていただきました。
お問い合わせ、ご連絡ありがとうございます。

誤解されやすい虎さん #動物時計の設定

なんだよ!あたしが何をしたっていうんだよ!!

誰も彼も虎だ!虎だ!怖えぇ〜なんかぬかしやがって!
何か?とって喰うとでも思ってるのか?
そりゃさ、イノシシや水牛とか襲ったよ。時にはゾウだって襲ったさ。
でも仕方ないじゃないか、生きていくためには喰わないとダメなんだよ。
別に面白がって襲ってるわけじゃないんだし、それにお前らだって牛喰ったり、鳥喰ったりするじゃねえか。
生きていくには喰わなきゃ仕方がねえんだよ。

・・・

だけどさ、あいつはあたしに喰えって言ったんだ。
もう先が長くないし、足でまといになりたくないからって。
小さい頃から一緒だったんだ。
ずっと兄妹のように育ったんだ。

あたしが悪いんだ。
あたしがもっと外の世界が見たいっていったから。
自分を喰って君だけは生き延びろなんていいやがったんだ。

喰えるわけがねえだろ!
いくら違う種族だといっても、あいつは友だちなんだから。
助けてくれよ!誰でもいいからさ!
あいつを助けてくれたら、もう他の奴ら襲わねぇからさ!

気がついたらここに来てたんだ。
一体どこなんだよ!どこに連れてきやがったんだよ!

離しやがれ!早く行かないとあいつが死んじまうだろ!
早く、早く助けに行かなきゃならねえんだよ!

誰か!誰かあいつのこと知らねえか!?
あたしはもう、誰も傷つけたくないんだよ。

(C)Copyright 2011 Gamekozo

いただいたメール

現在までにお問い合わせいただいたメールについてはすべてご返信させていただきました。
また、ご返信いただいたメールは拝見しております。ありがとうございました!!

来週ぐらいから

来週ぐらいから「言葉のちから」バージョンアップの準備にかかります。
今回のバージョンアップは今までご縁をいただいたことのなかった方へのご依頼が中心になります。
突然メールが届いたりするかもしれませんが、何とぞご協力よろしくお願いいたします。
メールを差し上げる際には@gamekozo.netのメールアドレスからご連絡差し上げます。それ以外のメールからはご連絡差し上げませんので、いたずら等の区別をしていただけるとありがたいです。
もし、不審なメールが届いたら「お問い合わせ」からご連絡いただけるとうれしいです。

なお、お声のパターンの追加はシステム自体の変更を考慮していますので来年2月頃からスタートしたいと考えています。
この際には今までご協力いただいた方々にもお願いにあがりたいと存じますので是非ご協力いただければうれしいです。

皆さんからいただいたメール

皆さんからいただいたメールはできる限りの方法で保存しています。
ところが、僕から送った時にちゃんと届いているか不安なんですよ〜。う〜ん。Gmailがベースなのでもしかしたら迷惑メールとかのフィルタにかかってはじかれてないかとか。
逆引したときにちゃんと応答はするようになってるからほとんどのサーバーで問題はないはずなんだけどね。
メールを送った時にちゃんとわかる方法を考えないといけないのかな。

受信メールに関して内部統制で要求されるメールアーカイブを実現しようと思ってテストしていた名残からたぶんとても安心できるバックアップになっていると思います。