寝言

何かを決める時、前に進むか、過去を吹っ切るかどちらかを選択するしかないと思い込むことが多いけど、留まると言う選択肢もあると思う…だけどこれは一番難しいかもね。_(‘ω’ 」)_
おいらは。。。全部持っていくかな(笑)

本日までに

本日までにいただいたメールに関しましてはすべてお返事させていただきました。
*僕がメールを差し上げてお返事をいただいて完了したもの以外。初見の方はすべてお返事差し上げています。
まだ返事が届いていない方がいらっしゃいましたらお問い合わせからご連絡いただけますようお願いいたします。

たぶん僕は

声で応援の予定を見ていて思ったんですが、去年頃からず〜っと僕は「鬼に笑われっぱなし」ですね。