声で応援1月も開発開始だ!!頑張るよ〜だって、今月ってすぐにアップルさんお休みに入るからね。まだ時間はあるんだけど急いでおくことに越したことはないからね。1月17日リリース予定。
いろいろ前倒ししておかないととんでもないことになりそうだしね。
だって2月から男性も登場するのでUIを考えないとダメなんだよね。どんな感じにしようかな〜。
可愛い〜
可愛いお声を昨日いただきました〜〜〜♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
とても可愛くて素敵なお声ですよ〜〜。
さあ、編集編集!
よ〜く考えたら
よ〜く考えたらXNAってWin32APIとかガリガリ書かなくていいんだよね。あの訳のわかんないWindowsのAPIって嫌いなんだよね。
SDKダウンロードして触ってみたらC#とかVBでできるっぽい。色んなアプリ作ってみようかな〜なんて思ってしまった。
でもその前にWindows7を買わないと組めないからな〜。VMWareではXP使ってるんだよね。
Windows7にすればAndroidの高速なエミュみたいなのも使えるし。
XBOX360で動くものも作れるならやってみたいな。
京都って
京都って「京都」だとずっと思ってたんだけど「京都府」なんだよね。「京都」でええやん。
声で応援 京都 女性声優さん
声で応援の京都をご担当いただける女性声優さんをご紹介いたします。
声優さんとして数々のアニメやゲームなどにご出演されておられ、役者さんとしてもご活躍中の池辺久美子さんです。
ご出身は兵庫県ですが京都にとてもご縁が深いとのことですので京都弁をご担当いただくことになりました。
とても楽しみですね!!