いただいたメール

本日までにいただいたメールについてはすべてお返事をお返ししています。届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

審査の流れが

審査の流れが遅くて、アップルさんの年末休みとかあるから早い目に提出しないといけないよ〜ん。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

寝言

何かを決める時、前に進むか、過去を吹っ切るかどちらかを選択するしかないと思い込むことが多いけど、留まると言う選択肢もあると思う…だけどこれは一番難しいかもね。_(‘ω’ 」)_
おいらは。。。全部持っていくかな(笑)