可愛いお声を昨日いただきました〜〜〜♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
とても可愛くて素敵なお声ですよ〜〜。
さあ、編集編集!
よ〜く考えたら
よ〜く考えたらXNAってWin32APIとかガリガリ書かなくていいんだよね。あの訳のわかんないWindowsのAPIって嫌いなんだよね。
SDKダウンロードして触ってみたらC#とかVBでできるっぽい。色んなアプリ作ってみようかな〜なんて思ってしまった。
でもその前にWindows7を買わないと組めないからな〜。VMWareではXP使ってるんだよね。
Windows7にすればAndroidの高速なエミュみたいなのも使えるし。
XBOX360で動くものも作れるならやってみたいな。
京都って
京都って「京都」だとずっと思ってたんだけど「京都府」なんだよね。「京都」でええやん。
声で応援 京都 女性声優さん
声で応援の京都をご担当いただける女性声優さんをご紹介いたします。
声優さんとして数々のアニメやゲームなどにご出演されておられ、役者さんとしてもご活躍中の池辺久美子さんです。
ご出身は兵庫県ですが京都にとてもご縁が深いとのことですので京都弁をご担当いただくことになりました。
とても楽しみですね!!
虎さんも
虎さんも姉さんに見てもらわないといけないのに遅れてないぉ。まずは姉さんに見てもらってから発表しないと。
猫さんの曲もすげーいい感じで気づいたら頭の中でずっとループしてます。